患者さんの感想

「はり」の世界は色々あるんです!!
  
    患者さんの感想レポートです

佐京 小丸子さんが写真6件を追加しました

皆さん、美容針って知ってますか? 私はこの数ヶ月鍼灸治療に定期的に通って、身体のメンテナンスをしていますが、ある日院長先生から、「顔のシミって気になる?コンシーラでシミ隠したりし てる?」と聞かれました。ん???急に何だ?って。そしたら、「もし、気になってるなら、美容針ってあるんだけど、シミが完全に消えるとは保証できないけど、かなり薄くなると思うんだけど、試してみる?」って、院長先生がおっしゃるので、「え〜〜〜〜?マジですか?」って、私も真顔で言いいましたよ〜。

     従来のシミ取りって、レーザーとかが主流なんですが、レーザーは全てが成功するわけじゃなくて、後で帰って痣やシミになったという事例も沢山聞いてるの で、イマイチ怖くてチャレンジできなくて、今日に至っていましたが、鍼灸治療院の院長先生に言われて、へー!そんなのあるんだ〜!ってビックリ。 で、チャレンジしてみました。針をやる前の顔を写真に撮って、一応記録を撮ってみたりしました。先生に針を刺してもらってから数十分後、自分の顔を鏡で見 てみたら、あらま〜!針打つ前よりも少しずつ薄くなってる!!!!!なんじゃこりゃ〜????今までの概念が覆された!!! って、私もビックリ! 巷の人達は、鍼治療って言うと、「え〜?痛くないの?」とか「針刺すのって怖くないの?」とか言います。皆さん針って言うと多分縫い針を想像しているの か?そんな縫い針くらい太い針刺したら、出血沢山するし、危ないから!そんなことありません。イラストでは太く見えますが、実際の針は人間の髪の毛一本よ りも細いです。ハッキリ言いますが! そして、この細い針ですから、顔に刺しても大丈夫なんです。ただし、ヘボな鍼灸師に打ってもらったら保証のしようがありませんが。(笑) 美容針って初めて聞いたので最初は、ん???って感じでしたが、院長先生から話を振られて、施術してもらった後に、こういった仕事をしている人って、他人 の身体や気持ちに関心を持っている人じゃないとつとまらないのかな〜?って。それと、鍼灸師は男性が多いですし、来る患者さんも女性が多い治療院なら、女 性の心理をよーく理解している鍼灸師の人でないとダメですね〜。 そして、女性なら誰でも経験している、毎月の使者が来ると肌荒れや色々な症状が出がちですが、こんな時でも発揮してくれるのが鍼灸治療であり、美容針です。 美容針で全てのシミやシワが完全に取れる!とは言い切れませんが、かなりのところまで薄くなります!これならレーザーでシミを取るよりも安全です。皆さん の通っている鍼灸治療院で美容針!っていう看板を掲げているところがありましたら、是非是非そこの治療院で聞いて、あれば試してください!薬を使わないの で副作用もありません!薬は副作用あって怖いですからねー。 一度試す価値あります!!!! 但し、大切なことがあります。美容針の施術は、いつも身体のメンテをしてもらってる上で、鍼灸師の判断で行うのが望ましいのですが、中には東京の一部の女 性が良く出入りする人気スポット、六本木、原宿、渋谷等の一部の鍼灸治療院では,患者の身体のコンディションをチェックせずに、誓約書書かせて、いきなり 顔に針を刺すとんでもない鍼灸師がいるそうですし、あと、顔に何十本もやたらに打つ鍼灸師にも要注意だそうです。中には拝金主義的な治療院もあります。自 分の目で、よーく見極めてから施術をしてもらいましょう!
リーチ62人

コメントを残す