確定申告の期限が・・・

毎年の事なんですが、この時期はいつも落ち着きません!! そうです確定申告の時期だからなんです。 そりゃあ沢山収入があり、合方的節税を考えるために頭を使うなら、うれしい悩みですが・・・。、私の場合は真逆なんです、もっというなら、私は、生活保護者が羨ましい。先日昨年の診療報酬を集計して、愕然としました!! 必要経費を集計するまでもありません。しかし、悪い事ばかりではありません。私の場合今年の6月で心臓バイパスオペを受けて丸2年になろうとしています。術後の予後は極めて順調です。毎月定期健診に行っておりますが、全く問題ありません。でも、毎月の病院への支払いが約3万円!! 頭痛の種がこの支払です(笑)。命綱だから仕方ありませんね(笑)。 でも助けていただいたこの命、赤字ごときでは、へこたれる訳には行きません!!。辛い症状で悩んでいる方たちのお手伝いできる事、喜びをかみしめながら、頑張ります。ちとかっこつけすぎですね(笑)   本音はもっと裕福な生活がしたいです(笑)早く桜が咲いて、うららかな日が待ち遠しい昨今です。

コメントを残す