生理痛の治療を受けた患者様より

12735824_958507777559058_1898857029_n大変うれしいコメントを頂きました。 この投稿のひとつ前にアップしてありますので。ご興味のある女性の皆さま、是非ご一読いただければ幸いです。

私の感想といたしまして。
・古来よりある鍼灸治療にて女性の生理痛対策に有効である点に気づいいていただいた事
・何事もあきらめず、ご本人の強い願望を持ち続けて、鍼灸治療にたどり着いた事
・女性のカラダのトラブルには西洋医学の投薬治療とはことなり、東洋医学はカラダに優しい治療である事

以上の点にお気づき頂き、自分の願いをかなえた事が素晴らしいと思います。
当治療院の継続治療を受けている患者様は、声をそろえて「鍼灸治療」と、聞いて尻込みする人たちは、「せっかく良い治療が目の前にあっても、積極的に試さない女性は可哀そう」とまで、言い切っています。 鍼灸治療を敬遠される女性の皆さん、どうおもわれますか?