最近、国家資格を持たないエステサロンが

無資格の医療行為をしているらしいです。今回は顔に刺さない「美顔はり」だそうです。これは明らかに、鍼灸師法違反です。もしこの施術で失敗すればこのエステティシャンは、傷害罪並びに鍼灸師法違反現行犯逮捕です。
 FBつながりの鍼灸師の先生がエステサロンで「刺さない美容はり」という名目での記事をアップしていました。エステサロンは、「リンパマッサージ」を無資格で治療をしていたり、「お灸」をやったり、ガラス製の「吸い玉」治療をしていて、物議をかもしていましたが・・・。今回は「刺さない美容針」だそうです!! 一体エステというところは、無資格でなんでもできると考えているのだろうか?? とても危険なところですね!! 確かに「」を追求する事は素晴らしい事ですが、国家資格を持たない連中がしてはいけない禁止行為なんです。   くれぐれもご用心くださいね!!  何やらえたいのしれない機械を使用して顔に当てるそうです!!