マスコミでよく取り上げられる治療院は?

最近、テレビで、予約1年待ちだとか、腰痛専門外来とか、その他の症状のスペシャリストとかではやし立てられる治療院が紹介されています。私も治療家として、どのような治療をされるのかを、拝見させていただいているのですが、テレビ局が騒ぐような、凄いテクニックで施術されているかというと首をかしげてしまうのが、大半です。 よほど宣伝が上手なのか話術にすぐれているのかと、疑ってしまいます。 決してひがみではありません(笑)

確かに、腰痛や肩こりひざ痛等でお悩みになる方は多いと思いますが、みなさんの治療に対する、行動や考え方が不思議でなりません。 もっとご自分のカラダを大切に治療院を選択してほしいものです。

私が、何を言いたいのかを゛、もう少し簡単に申し上げますと

・マスコミが取り上げる治療院が騒ぎ立てるほど上手なのかどうか疑問の余地がある
・タレントさんや女優さんが通う店として紹介される治療院もしかりです
・「腰痛」「肩こり」「ひざ痛」等それぞれのスペシャリストというのはとても恥ずかしいうたい文句
 逆を言えば一部しか治療する能力しか持ち合わせていないという事なんです。

なぜならば普通の能力ある治療家であれば、各部位は当然優れた治療ができるのです。
どうかみなさんが体調不良になった際は、お気軽に相談ください。